TOPICS

2019.12.18

リンパアロマトリートメントで裸になるのは恥ずかしい?

リンパアロマトリートメントで裸になるのは恥ずかしい?

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です。

まだリンパアロマトリートメントを受けた事がない人から、

「裸になるんでしょ?恥ずかしいから嫌だなあ」と言われる事があります。

私自身も初めはそう思った事がありました。

でもそんな気持ちは最初だけ!

うつ伏せで背中を施術する時は、掛けているタオルを上半身だけめくります。

足も片方ずつめくって施術します。

仰向けになってからのお腹の施術も胸を別のタオルで隠します。

全身あらわになることは絶対にありません。

慣れてきちゃったお客様なんて隠す前からさっさと脱ぎ始めちゃいます(笑)

恥ずかしいなあ・・・と思ってても、手のぬくもりや心地良いリズムのトリートメントで、ほとんどの人が寝てしまいます。

迷っている人は、安心してご連絡下さいね。

気持ちいいこと間違いなしです(^^)

 

122号沿いauショップ上