TOPICS

2019.12.27

お身体のケアはお済みですか?まだ間に合います!

お身体のケアはお済みですか?まだ間に合います!

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール 

鈴木奈津子です。

今年もあとわずかですね。

大掃除や新年に向けての準備・お子様が冬休みに入り、3食ご飯の支度でお忙しいと思います。

ついつい自分の事は後回し・・・なんて方が多いのではないでしょうか💦

疲れが溜まったまま新年を迎え、家族や親戚が集まり、バタバタと忙しくしているうちに疲れMAX!(涙)

少し時間があいたらリラックスしにきませんか?

コースは60分からございます。

足湯とお着替えの時間を入れても約1時間半あれば十分です。

29日(日)まで営業しておりますので、ちょっとひと息つきたい・疲れを取りたいと感じてたら、ご連絡くださいね。

スッキリした身体で新年をお迎え下さい。

122号沿いauショップ上