TOPICS

2020.08.06

呼吸、浅くなってませんか?

呼吸、浅くなってませんか?

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうご来店のお客様。肩こり首こりが辛いとの事でした。

確かにゴリゴリに固くなっていて、デコルテまわりも痛いと言ってました。

「呼吸、浅くなってないですか?」とお聞きしたら

「マスクが辛いし姿勢が悪いから浅いかも。時々息切れがするの」と言ってました。

肩や首が凝ってると、詰まる感じがして呼吸が浅くなるんです💦

ストレスや身体の緊張も呼吸が浅くなる原因です。

また何かに夢中になってる時、息が止まってる事ありませんか?

呼吸が浅いと酸素が身体に行き渡らなくなり、血流が悪くなります。

気がついた時に、鼻から吸って口からフーっとはく事を5回ぐらいやって下さいね。

肩こり首こりはリンパアロマトリートメントが効果的です。

コリをほぐしながらリンパを流して行くので、詰まった感じが取れてとても楽になります。

血流も良くなるので、冷えやむくみも改善されます。

暑いのにマスクしないとならないので余計息苦しいですよね(;_:)

ぜひサロンでのんびり、ゆったりとした時間をお過ごし下さい✨

終わった後は笑顔になりますよ(^-^)

涼しいお部屋でお待ちしております。

122号沿いauショップ上