TOPICS

2020.08.15

富が舞い込む「ハッピーシード」

富が舞い込む「ハッピーシード」

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

13日から3連休頂いてます。

今年は自粛のお盆休み。特に予定はなかったので近場をブラブラ

前から気になっていたアジアン雑貨マライカに行ってきました。

服やバッグ、食器、パワーストーンなど見てるだけで楽しめる物がたくさん(^^)

あれこれ物色してたら、ふと目に止まった物が!

「何だこれ?鳥のえさか?」と思ったら

ハッピーシードという幸せの種なんだそうです✨

メキシコのお守り

盛り塩のように玄関や店舗の入り口に置いておくと

「富が舞い込み、その富を失わない」と言われてるそうです。

早速、入れ物と一緒に購入しました。

見た目も可愛い♪

本当に富が舞い込み、富を失わない…かは謎ですが

こんなご時世だから縁起の良さそうな物っていいですよね(*^^*)

玄関に置いてみました。

1ヶ月に1度ぐらい交換するといいそうです。

ちゃんとできるか怪しいけど(^^;

3日間のんびりさせて頂きました。

明日16日(日)から営業致します。

暑さで身体が疲れてませんか?

リンパアロマトリートメントでのんびり、ゆったりした時間をお過ごし下さい。

涼しいお部屋でお待ちしております。

122号沿いauショップ上