TOPICS

2020.08.17

暑すぎてサボってます

暑すぎてサボってます

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

長い梅雨が明けたとたん、もの凄い暑さですね😨

毎年、この時期はポスティングに行く気になれませんが今年は特にひどいです💦

梅雨の時期は、少しの時間でも雨が止むと行ってたんですが

今は夕方になっても全然気温が下がらず

あまり遅い時間にやるのも怪しげなので

結局全然行けてないんです(涙)

冬は厚着してても歩いているうちにポカポカしてきて

上着脱いだりできるけど

夏はこれ以上脱げないし(^^;

汗ダラダラで熱中症の危険もあるし😣

困ったもんです…

サロンにご来店のお客様も自転車や徒歩の方が多いのですが、わずかな時間でも汗だくです。

ホットタオルで背中の汗を拭くと「気持ちいい~」と喜んで頂けます。

涼しい部屋でリラックスしてもらっても、また帰りが暑いとお気の毒になります(>_<)

それでも通ってきて頂いて本当にありがたいです✨

私も様子を見ながら少しずつでもポスティングに精を出さなければ!

でも…やっぱりくじけそうです(´・_・`)

122号沿いauショップ上