TOPICS

2020.08.27

近所のラーメン屋さんで1杯(^-^)

近所のラーメン屋さんで1杯(^-^)

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

普段からホームページやチラシ制作でお世話になってるwebデザイナーさんと

久しぶりに飲みに行ってきました。

以前は月1ペースで行ってたんですが、コロナで自粛💦

久しぶりに近所のラーメン屋さんで飲もう!と。

ラーメン屋さんだけど居酒屋メニューもあって、近所では美味しいと評判のお店です。

一回り年下のバリバリ仕事ができる女性で、いつも仕事に追われてるんですが、飲みに行く時間はちゃんと作ってくれます(^^)v

お店が短縮営業だったので2時間ほど喋って飲んできました。

私の仕事面でもとても頼りになる存在なんです。

でも、一日中パソコンに向かって仕事してるから肩こり、首こり、眼精疲労が酷く

座りっぱなしなので足のむくみも辛そう😢

限界になると私に助けを求めてきます(^^;

ボディケア30分と足のリンパを流すという彼女に合うオリジナルコース。

普通の圧でやってるのに「痛い~!死ぬ~!」と大暴れ

なんて人聞きの悪い事を言うんだ。と言い返しながら施術してます。

終わった後は散々悪態ついてたのに

「背中が軽くなった~。自分の足じゃないみたい」と喜んでくれます(^^;

いつも忙しく働いてるすべての女性を応援したい!

そんな女性の癒しの場所でありたいと思うのです。

ホームページやチラシに載っているコース以外にも、ご希望があれば相談しながら決める事ができるので、お気軽に話して下さいね。

122号沿いauショップ上