TOPICS

2020.08.28

少しずつ再開してます

少しずつ再開してます

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

数日前から少しずつポスティング再開してます。

昼間はまだまだ暑いけど、夕方5時過ぎぐらいから少し風が出てきて

やっと行く気になってきました。

でも西日が強い日もあり、家を出た瞬間後悔することもあります(^^;

水分補給と首掛け扇風機は必需品です。

夕方、首掛け扇風機を掛け、大きな袋を持ってウロウロしている人を見かけたら

それは私です^^;

 まだ熱中症には気を付けなければならないので、無理せずに少しずつやろうと思います。

このチラシがポストに入ってて目にとまり、気になってる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

お電話やホームページからのメールで受け付けております。

夏のお疲れが出る時期です。

ココロと身体を休ませてあげて下さい。

122号沿いauショップ上