TOPICS

2020.08.29

ズンバ初体験!

ズンバ初体験!

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

サロンに通って頂いてるお客様でフラダンスの先生をしている方がいます。

体を動かす事が好きでズンバを習っていて、「楽しいから一緒にやりませんか?」と

誘ってくれました。

私は長年ジムに通ってたんですが、この仕事を始めてからなかなか行かれなくなって

会費がもったいないなぁ…と思っていた時に緊急事態宣言が出されたのをきっかけに退会したんです。

それからは家でできる筋トレやストレッチをやってるんですが、サボってしまう事も多く(^^;

そんな時にズンバに誘ってもらったので、きのう行ってきました。

ファンキーでノリノリな男の先生で、先生の振り付けを見ながらへっぴり腰で踊ってきました~。

40分のレッスンだけど汗びっしょり💦

マスクまでビショビショになってしまいました(>_<)

でも久しぶりに体を動かしてスッキリしました!

月に2回のレッスンだけど、都合が合えば続けたいと思います(^^)v

やっぱり汗をかくのは気持ちいいですね♪

122号沿いauショップ上