TOPICS

2020.09.17

くせ毛がひどい!美容院に駆け込みました

くせ毛がひどい!美容院に駆け込みました

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

私事ですが、くせ毛がひどいんです😢

クルクルではなく、うねうねしちゃうくせで

年に2回程度、縮毛矯正してます。

この夏なんとか乗り切ったんですが急にひどくなって、施術が終わると汗で大爆発😱

午後、時間ができたので美容院に行ってきました。

15年ぐらい同じスタイリストさんに担当してもらってます。

私の髪質やくせをわかってくれているので安心してお任せできます✨

サラサラになってテンション上げ上げ(*^^*)

明日から良い気分で仕事に励めます!

女の人は小さな事でもきれいになったり、身体がスッキリしたりすると嬉しいですよね~

私の仕事も女の人が元気な日々を送れるお手伝いをしてます。

忙しい日常を忘れ、リラックスできる癒しの場所です。

ちょっとだけ贅沢な時間で身体に元気を与えてあげて下さいね。

122号沿いauショップ上