TOPICS

2020.09.19

たくさんの頂き物♪

たくさんの頂き物♪

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

本日ご来店のお客様は月に1度のメンテナンスを楽しみにしてくれてます。

いつもたくさんの差し入れと共にご来店(^-^)

今日は横濱グルメ俱楽部

中身はハム・ウインナー・ベーコン・サラミのセットでした。

美味しそう~✨

晩酌が楽しみです(*^^*)

それから身体に良さそうなおつまみ

 

サクサク食感のチップ

これもまた美味しそう~

あとはお彼岸だからとおいなりさんを頂きました。

リンパアロマトリートメント90分の間、お喋りが止まりません。

ぐっすり寝ちゃう人、ずっとお喋りしてる人

様々ですが、自分にとって1番リラックスできる過ごし方でどうぞ(^_^)

20日(日)~22日(火)はお休みの予定でしたが営業する事になりました。

ご都合が合えば、ぜひリラックスしにご来店下さい。

122号沿いauショップ上