TOPICS

2020.09.23

台風の影響で自律神経が乱れがち

台風の影響で自律神経が乱れがち

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

4連休いかがお過ごしでしたか?

お出掛けした方も、家でのんびり過ごした方も、今日から日常に戻りますね。

でも台風の影響でどんよりしてて何だかやる気が起きない…思い当たる方いませんか?

それは自律神経の乱れに原因があるかも

交感神経と副交感神経のバランスがうまく切り替えられないと

頭痛・胃痛・肩こり・不眠・疲れが取れない・無気力

など様々な症状が出るんです。

病院に行くほどじゃないけど不調が続いてる方

1度リンパアロマトリートメントを受けてみませんか。

ゆったりとリンパを流してると副交感神経が優位になって筋肉が緩み、アロマの香りで癒され

心身ともにリラックスできます。

夜もぐっすり眠れるでしょう✨

リンパを流して自律神経のバランスを整えましょう!

122号沿いauショップ上