TOPICS

2020.09.30

良い天気ですね~

良い天気ですね~

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

良い天気ですね~☀

今日はご予約がなかったので

サロンのタオルをたくさん洗濯して

買い物に行ったり、郵便局に行ったり普段後回しにしちゃう事をやりました。

天気が良いと身体も良く動けますね(^^)v

でも明日はまた雨らしいですね💦

季節の変わり目は自律神経が乱れがちです。

自律神経が乱れると疲労感、頭痛、不眠、肩こり、首こりなどの症状が出ます。

思い当たる方いませんか?

そんな時はリンパアロマトリートメントがオススメです。

手のぬくもりとアロマの香りで心身ともにリラックスできるんです。

コリもほぐれ、身体に溜まった老廃物も排出できるのでスッキリしますよ♪

頭痛や目の重だるさにはヘッドマッサージが効果的です。

気温やお天気の変化で体調がすぐれないなぁ…と感じたら

リンパアロマトリートメントを受けにきて下さいね。

122号沿いauショップ上