TOPICS

2020.10.07

友達とイタリアン♪

友達とイタリアン♪

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうの夜は久しぶりに友達とイタリアンに(^-^)

サロンには来てくれるんですが、昼間はなかなか約束できなくて

じゃあディナーにしようと日にちを決めて行ってきました。

車で行ったからアルコールは無しだったけど

ピザとパスタをシェアして食べました。

ピザは無難にマルゲリータ

パスタは悩んで悩んでシラスのペペロンチーノ

これはピリ辛でとっても美味しかったです(*^^*)

あとはオススメの洋風ネギトロっていうのを頼んでみました。

これもまた美味しかったです✨

メニューがたくさんあって選ぶの大変でした(^^;

食べ終わっても話す時間が足りなくて、ファミレスに移動

まだ8時前なのに閑散としてて、まるで真夜中のファミレスみたいでした💦

コロナの影響なんですね(:_;)

ドリンクバーを頼んで、またお喋りして楽しい時間を過ごしてきました(^-^)

お互い忙しいからたまにしか会えないけど、友達はいいですよね。

友達は仕事柄、肩こり・腰痛・足のむくみが辛いので

もうダメだー!ってなると私のサロンに来てくれます。

これからも変わらず仲良くしていきたいです♡

122号沿いauショップ上