TOPICS

2020.10.10

雨が続きますね☂

雨が続きますね☂

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

毎日雨で嫌になりますね~(;_:)

ワンコの散歩も3日行けてません。

今日はお客様キャンセル入り閉店ガラガラ状態でした💦

 洗濯を部屋干しし、ワンコのシャンプーして

あとは溜まってたドラマをずーっと観て1日が終わりそうです(^^;

こんな天気の日は自律神経が乱れがちです。

自律神経が乱れると、疲れやすい・頭が重い・首や肩のコリ…など様々な症状が現れます。

ゆっくり湯船に浸かったり、軽いストレッチをするのがいいですね。

あと、リンパアロマトリートメントを受けてはいかがですか?

アロマの香りと手の温もりで心身ともにリラックスできますよ~

ストレスやイライラも解消して満足感が得られます(*^^*)

ぜひリラックスしにご来店下さい。

明日、11日(日)は営業致します。

13時30分以降空いてます。

雨もやみそうなのでお疲れを取りにいらしてくださいね。

122号沿いauショップ上