TOPICS

2020.10.15

2日続けてメンテナンス(*^^*)

2日続けてメンテナンス(*^^*)

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

最近、お客様が続きとても嬉しいです。

でも私の身体が悲鳴をあげてきて、おととい行きつけのサロンにボディケア75分を受けに行って

ガッツリほぐしてもらいました(^^)v

きのうの午後はセラピストの仲間3人で月に1度の練習会でした。

まず、近所で美味しいと評判のラーメン屋さんでお昼ご飯を食べてから♪

リンパアロマトリートメントで全身を

1人が寝て2人がマッサージするという至福の練習会です✨

1時から5時まで休憩をはさみながらびっちりやります。

ボディケア行ったのに、まだ凝っててグリグリ容赦なくやられました(>_<)

終わった後は身体が軽くなってスッキリ!

2日続けてのケアは贅沢なご褒美でした~

練習会はとても大事なんです。

自分が施術していると、これって気持ちいいのかなぁ?と思う時があるんですが

実際やってもらうと「やっぱり気持ちいいわ」と再確認!

私達が通ったセラピストスクールの手技は、しっかり圧を入れて細かい所までほぐしてリンパを流します。

このスクールで習って良かったと心から思ってます。

心身ともにリラックスしたい方、ぜひ受けに来て下さいね。

122号沿いauショップ上