TOPICS

2020.10.19

友人がご来店

友人がご来店

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今日は友人がご来店でした。

元々はママ友として仲良くなったんですが、娘達はもう30歳

2人とも結婚して、友人は2人のお孫さんがいます。

ママ友というより、もうくされ縁ですね(^-^)

久しぶりのご来店だったんですが、ちょうどお誕生日月だったので10分延長プレゼントしました。

上半身をボディケアでほぐし、足はむくみが辛そうだったのでリフレクソロジーとリンパを流しました。

お孫さんのお世話をしてるから腕が張ってて(抱っこのせい)

背面全部コリコリだったので、特に辛い腰を重点にほぐしました。

リフレクソロジーの最中は「痛い~!」と叫びながら悶絶(^^;

ふくらはぎの詰まりをほぐす時もだいぶ痛そうでした💦

お誕生月のプレゼントはヘッドマッサージ✨

耳がだいぶ硬かったので、耳と顔を念入りに。

終わった後は顔の血行が良くなり足も軽くなってスッキリした~と喜んでくれました(^^)v

いつもたくさん差し入れを持ってきてくれます。

今日は自家製のぬか漬け。これがまた美味しいんです!

あと手作りのミートソースと「うちのごはん」シリーズ。

ありがたいですね~。

お互い忙しいから、なかなか会う時間がなくなっちゃったけど

近いうちにランチしようと約束して帰っていきました。

寒くなってきたので、足が冷たいお客様がたくさんいらっしゃいます。

リフレクソロジーで足裏を刺激してリンパを流すとポカポカになります。

ぜひ試してみてください(^-^)

122号沿いauショップ上