TOPICS

2020.11.02

新しいコースできました

新しいコースできました

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今月から新しいコース始めます。

ボディケア&リフレクソロジー60分です。

着衣のままの施術なので(下はジャージに着替えてもらいます)

気軽に受けられます(^-^)

始めにボディケア30分で首から太ももまでほぐしていきます。

お好みの圧でやりますので、強さ弱さは遠慮なく言って下さい。

次にリフレクソロジー30分。

足はオイルを使います。

うつ伏せのままふくらはぎをマッサージしていきます。

 

ふくらはぎは第2の心臓といわれ、ポンプの役割で血液を上へ戻す大切な場所です。

こまめにほぐす事がとても大事です。

次に仰向けになってもらい、足裏を刺激します。

これは痛い(>_<)

足裏に老廃物が溜まってるとブチブチとしたものが無数にあります😱

そのブチブチをほぐします。

それから膝までマッサージしていきます。

足首が固い人が多いので念入りに。

終わった後はむくみが取れて足が軽い!

肩や背中もスッキリです(^^)v

リンパアロマトリートメントでゆったりするのも気持ちいいですが

コリが辛い時はボディケアでしっかりほぐすのもオススメです。

自分にはどっちがいいのか迷っちゃう方は、お気軽にご相談ください。

122号沿いauショップ上