TOPICS

2020.11.07

リモートワークでクタクタ

リモートワークでクタクタ

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうご来店のご新規様。

ずっとリモートワークでパソコン業務のお仕事なんですが

生活リズムが乱れ、肌荒れ・肩こり・首こりが辛くなりご来店頂きました。

以前は会社の帰りに最寄り駅のサロンでマッサージを受けてたそうなんですが

リモートになって、わざわざ電車で行くのは面倒くさいと思ってた時に

チラシを見て、すぐにご予約してくれました。

「こんな近所にサロンがあって嬉しい」と喜んで頂けました(^-^)

電車で行くと交通費がかかるし、終わってランチでもしたらまた出費💦

施術料+2~3000円かかってしまいますよね。

自転車で5分で来れ、メイクや服装気にせず楽チンと言ってくれました。 

職場での仕事は時間になれば終わりますが、リモートだとメリハリがなくなってしまい

不規則な生活になってしまったそうです。

そのせいで肌荒れ、ストレスが溜まってしまったんですね(;_:)

リンパアロマトリートメント90分でゆったり過ごして頂きました✨

当サロンは近所の方が気軽に通って頂いてるサロンです。

疲れが溜まってやる気が出ない。冷えやむくみが辛い。

なんて症状がある方は、1度リンパアロマトリートメントを試してみて下さい。

心身ともにリラックスできますよ(^^)

122号沿いauショップ上