TOPICS

2020.11.12

肩こりさんはデコルテも凝ってます

肩こりさんはデコルテも凝ってます

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

寒くなってくると肩が凝りますよね💦

寒さで肩に力が入るから、どうしても凝ってしまうんです。

肩こりさんはデコルテもとても凝ってます。

鎖骨から脇の下にかけてゴリゴリと硬くなっている方がとても多いです(>_<)

リンパアロマトリートメントでデコルテのリンパを流すと詰まりが取れます。

首筋のコリもほぐすので、呼吸が楽になるんです。

胸を大きく開くのが大事なんですが、仕事や家事で前かがみなってしまう事が多いですよね。

リンパアロマトリートメント90分は全身のコリをほぐしながらリンパを流していきます。

むくみやコリが取れて全身ポカポカです(*^^*)

これからもっと寒くなってくるので、定期的なケアで寒さに負けない身体を作りましょう!

 

122号沿いauショップ上