TOPICS

2020.12.03

姉の誕生日

姉の誕生日

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今日は所用でサロンお休み頂き、姉の家に行ってきました。

姉の誕生日が3日後。花が大好きなのでソープフラワーをプレゼントしました(^^)v

4色あって悩んだけど、落ち着いた色にしました。

用事が終わって何か食べに行こうと、何がいいか話してて

どんどん話がそれていき、時間が経ってしまい

結局 近くの回転寿司になりました(^^;

うちの近所には無い「魚べい 」

内装が可愛いです(^-^)

私は生魚で苦手な物が多いので

いつも甘エビ、つぶ貝、イクラ、いか、トロたくのローテーションです。

でもお寿司好きなんです♪

ご馳走になり、もっとゆっくりしたかったけど

道路が混むしワンコもお留守番してるから帰りました。

もう両親とも亡くなり、年の離れた姉は母のように優しくしてくれます✨

たまにはマッサージしてあげたいけど、なかなか機会がないんです。

いつかガッツリほぐしてあげたいと思ってます。

122号沿いauショップ上