TOPICS

2020.12.17

月に1度の練習会…みんなコリコリでした

月に1度の練習会…みんなコリコリでした

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうは午後からセラピスト仲間と練習会でした。

月に1度、うちに集まってやってます。

1人が寝て、2人で上半身と下半身を施術し、交代でやります。

リンパを流してもらえるし、手技の確認もできるのでみんな楽しみにしています(^-^)

寒くなってきたから肩こりや冷えが辛い💦

私達セラピストも、ちゃんとケアしないとお客様を元気にお迎えする事ができません(>_<)

今日はデコルテのトリートメントについてお伝えします。

デコルテはリンパ管がたくさん集まっています。

リンパが滞ると肩こりや首こりの原因になります。

じっくりとほぐしながらリンパを流していくとゴリゴリと詰まっているのがわかります。

デコルテから首までしっかりほぐすので、終わった後はコリやむくみが取れてスッキリ♪

これからますます寒くなると、肩に力が入るので肩こりさんが増えます。

全身たっぷりトリートメントして身体の芯から温まりましょう!

血流が良くなってポカポカになりますよ(*^^*)

122号沿いauショップ上