TOPICS

2020.12.23

首ってつく場所は冷やしちゃダメです!

首ってつく場所は冷やしちゃダメです!

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

寒くなってきて、手足が冷えているお客様がとても多いです💦

体質もありますが、運動不足や代謝が悪いのが原因かと。

首ってつく場所は冷やさないで下さい。

 

首はマフラーやストールで防寒しましょう。

首が冷えると肩こり首こりが辛くなります。

手首や足首も手袋やアームウォーマー、レッグウォーマーなどで冷やさないようにして下さい。

靴下を履いたまま寝る方もいらっしゃいますが、蒸れて汗をかき体を冷やしてしまうというデメリットがあります。

どうしても靴下を履かないと寝られない方はシルクの靴下がいいそうですよ。

若い人が寒い日に生足でいるのを見るとゾッとします😱

若いうちはいいけど、そのうち冷えに悩むぞ~と思っちゃいます(^^;

この3首は冷やさないように気をつけてください。

リンパアロマトリートメントもとても効果的です。

冷えた身体がポカポカに(^^)

冷えは万病のもとです。

定期的なケアで体質改善を!血の巡りが良くなりますよ。

寒さに負けない身体を作りましょう。

122号沿いauショップ上