TOPICS

2021.03.11

デコルテの痛みが和らいできました

デコルテの痛みが和らいできました

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今年に入ってから週に1度ご来店のお客様。

1日中パソコン作業。クタクタでご来店です(:_;)

特に首肩周りと頭痛が辛そうで、リンパアロマトリートメント105分とヘッドマッサージご希望です。

でもトリートメントしていくとデコルテが痛い痛いと騒ぎます(^-^;

決して強くやってる訳ではありません。

デコルテにはたくさんのリンパ節やリンパ管が密集しています。

肩首回りが凝ってるとデコルテがむくんで、リンパが詰まってしまうんです。

リンパが詰まると首が太くなったりしわが増える事も😱

でも回数を重ねていくとデコルテがどんどん柔らかくなってきて、痛みも和らいできました(^^)v

普段から鎖骨辺りを撫でたり、脇の下を揉んで下さい。

脇の下は痛いけど、揉んだ後はポカポカになってスッキリしますよ~

全身のリンパを流してゆったりとした時間を過ごしたいという方は、ぜひプロにお任せ下さい✨

癒しのひと時をお過ごし下さい(*^^*)

122号沿いauショップ上