TOPICS

2021.03.21

定休日だったけど

定休日だったけど

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

サロン連休頂いてます。

今日は雨の予報だったので、きのうの午前中に食料を買い出しに行ってきました。

午後はゆっくりしようと思ってたんですが

いつもお世話になってるwebデザイナーさんから電話がきて、忙しすぎて全然私の所にマッサージに来られない~と😭

予定を聞いたら、会社に資料を取りに行くだけだというので

「サロン休みだけど用事ないからマッサージ来れば?」と言ったら

凄く喜んでくれて、ご来店頂きました(^_^)

来るの早かった~笑

いつも上半身をボディケアでほぐして、足はリンパを流します。

3ヶ月近く来られなかったから背中は鉄板が入ってるみたいにガチガチに凝ってしまってました💦

特に左側の肩甲骨がまったく動かなかったので、肩甲骨をはがしながら念入りにケアしました。

毎回「痛い~!死んじゃう~!」と叫びます(^-^;

 

足も座りっぱなしの仕事なのでむくみが酷く、今回は膝の裏が痛いとの事だったので

ふくらはぎから膝裏をほぐしながら流していきました。

膝裏はリンパが集中しているところでなので、同じ姿勢でいると筋肉が固まってしまうんです。

曲げ伸ばしや刺激を与える事が大切です。

足裏も凄く冷えてて、どこもかしこも詰まりやむくみが酷かったです(;_:)

ここまで放っておいたら痛いのも当たり前💦

バタバタ暴れながら耐えてくれました。

施術が終わったら「背中が楽~!足が軽い~!」とスッキリされて

散々罵詈雑言を浴びせたくせに、お礼を言ってくれました^^;

忙しくて来られなかったけど、タイミング良く私が空いてて良かったです♪

身体のケアを後回しにしちゃうと、こんな酷くなっちゃうという見本のような方でした😣

限界を超える少し前にケアして下さいね。

122号沿いauショップ上