TOPICS

2021.05.18

天気が悪いと気分が沈みますね

天気が悪いと気分が沈みますね

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

毎日天気が悪くて、なんとなく気分が沈みがちですね💦

洗濯物は乾かないし、掃除する気にもならない。買い物も面倒…

頭痛や肩こり、首こり、イライラしたりしてませんか?

こんな症状は低気圧の影響で自律神経が乱れているのが原因かもしれません。

リンパアロマトリートメントは心と身体を癒す作用があります。

手の温もりで全身を触られると「オキシトシン」という幸せホルモンが出て

気分がスッキリします✨

アロマの香りで心も癒されます。

忙しく日々を送っている皆様。

たまには少しだけサボって、自分へのご褒美に

リンパアロマトリートメント受けてみてはいかがですか?

また明日から元気に動けますよ(*^^*)

 

122号沿いauショップ上