TOPICS

2021.06.06

身体のケアで収入アップ!

身体のケアで収入アップ!

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうご来店のお客様から嬉しいご報告がありました。

女性特有の身体のお悩みがあり、半年ほど前から月に2回ご来店頂いてます。

子育てしながらフルタイムでお仕事してて、ただでさえ忙しいのに

月の半分は体調が悪く、むくみや頭痛にも悩んでいたんです。

でも、こまめなケアでみるみる元気になってきました(*^^*)

仕事中も、あと〇日でサロンに行ける!と思うと

「よし。頑張ろう!」と思えるそうです。

2週間経つとゴリゴリに凝っていて、むくみもひどく

私も「またこんなになっちゃって💦」と言いながらほぐしていってます(^^;

でも確実に変化が現れ、生理痛が楽になり日にちも短くなって本当に楽になってます。

嬉しい報告というのは

「体調が良くなってから仕事がはかどって、上司に評価されてお給料が上がったんです」

ということでした✨

毎日辛いな~って考えながら働いているのと、マッサージの日まで頑張ろう!

って思いながら働くのは、気持ち的にも体力的にも全然違いますよね。

私もとても嬉しかったです(*^^*)

忙しく働いている方・頑張って家事や育児をしている方。

全ての女性の憩いの場所。癒しの空間です。

ゆっくりくつろいで下さい。

122号沿いauショップ上