TOPICS

2021.06.08

デコルテのマッサージに感動

デコルテのマッサージに感動

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうはご新規様ご来店でした。

以前、リンパを流しにサロンに通っていたそうなんですが

担当のセラピストさんが辞めてしまい、それ以来久しぶりにリンパを流したいと思い

ホームページを見てご来店頂きました。

肩こり・首こりが辛いとの事で、実際お身体を触ってみたら本当にガチガチでした💦

でも1番こっていたのはデコルテ周りでした。

肩がこってたら、前側のデコルテもこっていても当然です。

特に前かがみの姿勢でお仕事されてる方はデコルテが固くなってしまうんです。

デコルテにはリンパがたくさん密集しています。

デコルテ周りをマッサージすると、肩こり、首こりがとても楽になり小顔効果もあるんです。

久しぶりにリンパを流したご新規様も「デコルテってこんなに気持ちいいんですね!」

って感動してました✨

私自身も前かがみで施術しているので、デコルテからわきの下にかけて

とても痛いです(>_<)

セラピストの友人にリンパを流してもらうと「詰まってるね~」と言われ

しっかり流してもらってます。

終わった後は鎖骨がくっきり出て、少し瘦せた?と感じます。

こりがほぐれた感じがすぐに実感できます(^-^)

肩こり、首こりが辛い方は、しっかりデコルテも流していきましょう!

122号沿いauショップ上