TOPICS

2021.06.20

あなたの膝、おばさん化してませんか?

あなたの膝、おばさん化してませんか?

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

年齢を重ねてくると隠せない手・首・シワなどのお悩みが多いですね。

でも、あまり気にしてないのが膝なんです。

あまり人目につかないし、自分でも膝をよく見る事って少ないと思います。

リンパアロマトリートメントを施術していると、膝周りがもたついていて

ブチブチと老廃物が溜まっている方が多いです💦

膝裏もぼっこりしていて詰まっているのがわかります。

膝周りの施術は少し痛いんですが、ほとんどのお客様は

「膝なんか気にした事なかった。痛いけど気持ちいいわね」と言います。

あなたの膝は大丈夫ですか?

ボディクリームを塗る時は、忘れずに膝もマッサージして下さい。

自分では無理~!という方はプロにお任せ下さい(^-^)

脚のトリートメントは膝やふくらはぎもしっかり行います。

これから薄着になる季節。

おばさん膝とさよならしましょう(^^)v

122号沿いauショップ上