TOPICS

2021.08.10

いくつになっても嬉しいですね(*^^*)

いくつになっても嬉しいですね(*^^*)

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうは私の誕生日でした。

もう嬉しい歳ではないんですが(^-^;

20年以上、お互いの誕生日をお祝いしあってる友達がいて

日にちを合わせて美味しいものを食べに行きます。

今は緊急事態宣言中なので

近所にオープンしたイオンモールの中にあるハワイアンレストランに行ってきました☺

 

ハワイアンレストランは料理がビッグサイズのお店が多いけど

ここのお店は普通のサイズで良かったです。

チキンがパリパリで美味しかったです(^^)

少し服や雑貨を買って帰りました。

私がサロンを始めてから、日にちを合わせるのが難しくなってしまいましたが

いつも私の都合に合わせてくれる優しい友達です✨

そして日にち指定で、普段なかなか会えない友達から

高級フルーツが届きました!

う~美味しそう(*'▽')

すぐお礼の電話して案の定長話(^-^;

家が遠いので、もともとあまり会えない上に

コロナになってから1度も会ってません💦

皆さんも会えない友達やご家族がいますよね😢

電話で話すだけでも今はとても楽しいです。

毎年お祝いしてくれる友達に感謝です🙏

でも私はお客様との楽しい会話があるので

とても恵まれてると思ってます。

施術の間、たわいもない話で笑う事がとても多いです。

お客様とのコミュニケーションが楽しいです。

ストレスが溜まってイライラしたり

なんだか体調がすぐれないな~と感じる方は

リンパアロマトリートメントを受けてみませんか?

ココロも身体もリラックスできます。

換気の為、少し窓は開けてますが

涼しいお部屋でお待ちしております。

122号沿いauショップ上