TOPICS

2021.08.29

膝に激痛が(:_;)

膝に激痛が(:_;)

 こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

膝を痛めてしまい、接骨院に通っています(T_T)

数ヶ月前から膝に違和感があり、気にはしてたんです。

施術の時、足が内側に向く癖があって直そうと意識しながらやっていたんですが

椅子から立ち上がる時にズキっと痛みが😱

ヘッドマッサージ、リフレクソロジー、デコルテの施術は椅子に座って行うので

立つ時にズキズキ痛くなってしまいました💦

この仕事を始めてから色んな痛みに耐えて乗り越えてきました。

前かがみの姿勢で腰痛に悩まされたり、圧を入れる為、手首が痛くなったり

踏ん張るから足首が痛くなったり…

セラピストはお客様のお身体を楽にする為に正しい姿勢で施術をしなければならないんですが

やっぱり癖が出てしまい、負荷がかかる場所を痛めてしまうんです。

セラピストあるあるなんです(^-^;

今回ばかりは段々痛みが増してきてしまったので

近所の接骨院に通う事にしました。

コロナ禍なので予約が必要なんですね。

仕事が終わって夕方に行ってます。

念入りにマッサージしてくれるので仕事の疲れも取れていいですね~

真面目に通って、早く治したいと思います。

122号沿いauショップ上