TOPICS

2021.09.05

リンパを流す頻度は?

リンパを流す頻度は?

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

当サロンに通って頂いてるお客様は20代~70代と幅広いです。

特に多いのは40代~60代

ほとんどの方は仕事が忙しく、家に帰ってからも家事に追われてクタクタ(:_;)

お仕事されてない方も、親御さんの介護疲れやご自身の身体の不調などで

ご来店頂いてます。

よく「どれくらいのペースで通ったらいいですか?」と聞かれる事があります。

リンパを流すだけの目的なら月に1度のペースでいいと思うんですが

 厄介なのは肩こり、首こり、脚のむくみなど月に1度じゃ追いつかない症状の方です。

そんな方には2週間に1度をお勧めしています。

お客様もご自身の疲れをよくわかっているので

忙しく働いている人ほど時間を作ってお身体のケアを大事にしています✨

先日も予約の日まで我慢できなくて、1週間早くご来店のお客様がいらっしゃいました。

背中に張りがあり、辛いのがよくわかりました(>_<)

リンパを流しながら、張っている部分を集中ケア!

ゴリゴリとした張りがスッキリ取れました(^_^)

疲れ方は人それぞれなので

そろそろ行きたいな~と感じた時がご来店時。

ただ最近は予約が埋まるのが早くなってるので

次回の予約を入れていくのが安心です。

お断りしなきゃいけない私も、申し訳ない気持ちでいっぱいなんです(T_T)

お早目のご予約、次回のご予約をお願いします。

季節の変わり目は自律神経が乱れて体調不良を起こしやすくなります。

リンパアロマトリートメントで身体の中から体質改善!

免疫力を高めてストレスに強い身体を作りましょう。

122号沿いauショップ上