TOPICS

2021.09.12

当店人気NO,1コース

当店人気NO,1コース

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今日は当店の人気NO1コースをご紹介します。

それは…

リンパアロマトリートメント90分にオプションでヘッドマッサージ20分とリフレクソロジー15分をお付けするコースです。

始めにリンパアロマトリートメントを行います。

辛い箇所を念入りに全身ほぐしながらリンパを流していきます。

(コリやむくみが酷い方や、身体の大きい方は105分コースがオススメです)

背面のあと仰向けになっていただき

デコルテ→ハンド→お腹→足の順番で施術していきます。

リフレクソロジーは足の施術の時に一緒にやります。

スヤスヤお休みになってたお客様も、足裏の痛みで起きてしまう事も(^^;

でも足裏を刺激すると内蔵にアプローチされ、内蔵疲労が改善されて

人間が持っている「自然治癒力」を」引き出す事ができるんです。

むくみも取れて足が軽くなります。

最後にヘッドマッサージ

パソコンやスマホの見過ぎが原因の眼精疲労

肩こり、首こりからくる頭痛などにとっても効果的✨

小顔効果もあるんです(^_^)

リフレクソロジーが痛くて起きてしまった方も

またウトウト😪

側面、デコルテ、首のストレッチ、もう1度肩もほぐします。

頭から足裏まで全身たっぷり!

トータル125分のコースです。

想像するだけでも気持ち良くなりませんか~(*^^*)

お値段もお手頃。9500円です。

1万円でお釣りがくる嬉しさ♪

だから月に2回、ご来店のお客様が多いんです。

本当はこまめに通いたいのに値段が高いと迷っちゃいますよね(:_;)

お気軽に定期的なケアをして頂きたい!

という想いで、お財布に優しい値段設定にしました。

元気になって次のご来店まで頑張って下さい!

122号沿いauショップ上