TOPICS

2021.10.22

お腹のマッサージ気持ちいい~

お腹のマッサージ気持ちいい~

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

当サロンでは、全身トリートメント90分と105分に

お腹のマッサージも入ってます。

他のサロンさんではオプションで付ける事が多いんですが

「全身トリートメント」というんですから、お腹だけやらないのは

お腹が可哀想…(:_;)

先日ご来店のご新規様は

色んなリンパアロマトリートメントを受けてきたそうですが

お腹のマッサージは初めてだったそうで

とても感動してくださいました(*^^*)

お腹はとても大事です。

硬く張っている方は、便秘・冷え・ストレスを感じている・腰痛が原因でお腹まで硬くなってしまってる

大体これらが当てはまるんです。

おへそ周りの8点のツボを絶妙な深さまでグーっと押します。

それから骨盤に沿ってクルクルとマッサージしていきます。

(腰痛の方はちょっと痛いかも💦)

お腹を刺激すると身体全体の疲れが取れるんです✨

お腹って不思議とその時の身体の状態がわかるんです。

だから、お腹のマッサージはとても大事!

ぜひ受けてみて下さい(^^)

寒くなってきました。

リンパアロマトリートメントで身体の芯から温まりましょう。

 

122号沿いauショップ上