TOPICS

2021.11.10

使ってない…訳ないです

使ってない…訳ないです

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

最近、腕が張っているお客様がとても多いです。

でもご自身は自覚症状がなく

「全然腕なんか使ってないのに」とおっしゃるんですが

そんな事ないんですよ💦

パソコン、スマホの操作

料理する時、包丁を使ったりフライパンを振ったり

掃除機掛け、洗濯物干し、買い物で重たいバッグを持つ

などなど、常に腕は使ってますよね。

肩こり・首こりの自覚はあっても、腕がこってるという自覚が無い方が多いんです(>_<)

実際マッサージしていくと腕にゴリゴリとした箇所があります。

その部分をほぐすと「痛~い!何でそんなとこ痛いの」とビックリされます(^-^;

ただ一言。こってるんですよ!

肩や背中がこっていると肩甲骨まわりも硬くなって、腕も痛くなるのは当然ですよね。

身体は繋がっているから。

当サロンの全身トリートメントは腕もしっかりほぐしながらリンパを流していきます。

腕をほぐすと肩やデコルテまで楽になります。

明日から元気に動ける為に、定期的なケアをしてみませんか?

122号沿いauショップ上