TOPICS

2021.11.20

滞在時間15分(^-^;

滞在時間15分(^-^;

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

先日、予約がなかった日

たまにはぶらぶら買い物に行こうと思い

車で10分ぐらいのイオンモール川口に行きました。

10時過ぎに着いて、服を1着買ったところで着信が。

お会計をしてたので電話に出られず

すぐに掛けなおしたら、ご新規様からの電話で

「今日空いてますか?空いてたら11時頃に行きたいんです」との事で💦

時計を見たら10時25分!

急いで帰って準備してもちょっと厳しいので11時15分にしてもらいました。

滞在時間15分(^-^;

走って駐車場に戻り、速攻帰って準備しました。

当サロンは当日予約も受け付けているので

急にご予約が入る事もあります。

ふらふら出歩いたらダメなんですね。(>_<)

ご新規様は、特に身体のお疲れは無くリラクゼーション目的でのご来店でした。

自宅サロンは初めて。リンパを流すのも初めて。

思い切って行ってみよう!と思って電話をしたと言ってました。

慌ただしかったけど、無事にお迎えできて良かったです(^^)

買い物は休みの日にゆっくり行きます…

122号沿いauショップ上