TOPICS

2021.11.22

久しぶりの電車移動

久しぶりの電車移動

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうの店休日は4ヶ月ぶりに電車に乗って大宮に行きました。

普段はなるべく車移動で、用事が済んだらさっさと帰ってたんですが

コロナが落ち着いてる事もあり、久しぶりに行こうって話になりました。

通勤や通学で毎日電車に乗る方は慣れてることだと思いますが

久しぶりに乗ると少し怖いですね💦

でもマスクと消毒をこまめにしながら楽しんできました(^^)

そごうのレストラン街に入ってる中華バイキング「台湾茶龍」

ちょっとテーブルが年季入ってましたが(^-^;

変わらず美味しかったです✨

エビチリや麻婆茄子が好きなので、何回もおかわり(^^)

マスクとビニールの手袋を付けて取りに行くので、なかなか面倒くさいですが、この時期は仕方ないですね。

たらふく食べたあとはルミネに行ってサロンで使うタオルを購入しました。

足湯の後に足を拭く用のタオルです。

 

実際、花は入ってませんがヒマラヤ岩塩入りです。

寒くなってきたので足湯は気持ちいいですよ~

ブラブラ歩いてちょっと疲れたので、ベローチェでお茶しました☕

ここのベローチェはセラピストスクールに通ってた頃、毎朝寄ってコーヒーを飲んでました。

ランチの時間も何度も通いました(*^^*)

セラピストスクールの思い出が蘇ってくる場所です。

必死に通って技術を身につけ今があります!

先生や共に学んだ仲間たち…

今は会う人の方が少なくなっちゃっいましたが

みんな元気にしてるかな?

なんて、ふと思う事もあります。

きのうは良い気分転換になりました(^^)

11月も下旬になり、ご予約が埋まってきてます。

ぜひリラックスしにご来店ください。

122号沿いauショップ上