TOPICS

2021.11.26

セラピストとの相性

セラピストとの相性

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

リラクゼーションサロンを選ぶ時、技術はもちろんですが

お店の雰囲気や値段などで決める事が多いと思います。

でも1番大切なのは相性だと思うのです。

技術は良いんだけど話が嚙み合わなかったり

いい人なんだけど求めてるマッサージと違ったり

本当に自分に合うサロンを見つけるのは難しいですよね。

身体を預け、2時間ぐらい同じ空間にいるのだから

居心地が良くないとストレスを感じてしまいます💦

どこでもいいから初回限定で安いサロンを探して行く人もいます。

でも、身体のお悩みがある方

生理痛、肩こり、腰痛、冷え、自律神経の乱れ、更年期の症状など

きちんと改善したい!楽になりたい!

と思っている方は毎回同じセラピストに施術してもらうのが良いと思います。

前回と比べてどこが楽になってるとか、今回は随分疲れてるとか

触ればわかるからです。

当サロンに通って頂いてるお客様には

遠慮なく好みの圧の入れ方や、お部屋の温度をお聞きします。

お喋りしたいお客様とはずっと話しますし

お休みになりたいお客様は静かに黙々とマッサージします。

お客様のご要望に沿えるように努力してます。

でもやっぱり人間対人間…

同じように接しても、お客様との相性があるので

1度きりのご来店で終わってしまう方もいらっしゃいます。

行ってみなければ分からない。受けてみなければ分からない。

って事なんですね。

今、通って頂いてるお客様とはご縁があり

私の施術と、私との相性が合うから来て頂いてるんだと思います(^^)

ご新規様は私も緊張しますが、続けて通って頂けるよう

笑顔でお迎えし、ご要望を良くお聞きして

あとは一生懸命やるのみです。

どこに行こうか迷ってる方は1度ボヌールにご来店ください。

122号沿いauショップ上