TOPICS

2021.12.16

図々しいお願いをしてしまった

図々しいお願いをしてしまった

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

お客様でバッグ作りの先生がいらっしゃいます。

いつも素敵なバッグを持ってくるので、「私も作ってみたいな~」

という気持ちがふつふつと湧いてきて

2年ぐらい前に冬用のファーのバッグを教えてもらいながら作りました。

私は手先が不器用で、何かを手作りするなんて1ミリも思った事がなかったんですが

世界に一つだけの自分のバッグができた時は感動しました✨

それから夏用のかごバッグも作りました(^^)v

ひたすら編んでいくという恐ろしい作業😱

編目を間違えると、ほどいてまたやり直しの繰り返し💦

今思い出してもゾッとします(^-^;

でも時間に余裕が出来たら、また挑戦したいと思ってます!

先日、前から持ってた冬用のバッグを出したら、持ち手の部分が劣化して

ボロボロに剝げてしまっててショック😢

持ち手以外はとても綺麗で、お気に入りだったんです。

軽い気持ちでお客様に持ち手だけ取り替えてくれないかと相談したら

快く引き受けてくださいました。

ネットで似たような持ち手を探してくれて、バッグを取りに来てくれて

きのうのマッサージの時に生まれ変わったバッグを持ってきてくれました✨

さすがプロ!お見事です。

こんなボロボロだったのが新品のようになりました(*^^*)

私の図々しいお願いにもかかわらず

材料費+手間賃500円でいいと言ってくれて

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

いつもリンパアロマトリートメント90分とヘッドマッサージを受けてくれるので

お礼にボディケア30分をお付けしました(^^)v

ゴリゴリに凝っている首・肩・背中に初のボディケア。

「これ効く~!病みつきになる!」と感動して頂きました。

プロの技にはプロの技でお返しを!(^^)!

本当にありがとうございました。

お客様の中には色々なプロがいらっしゃいます。

それぞれ仕事で活躍してて、ぐったり疲れてご来店いただいてます。

そんなお客様の癒しの場所になってます。

疲れを溜めないように定期的なケアをして下さいね。

122号沿いauショップ上