TOPICS

2022.01.11

お正月疲れでクタクタ

お正月疲れでクタクタ

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

年明け4日から営業し、きのうまで予約びっしり埋まってました。

皆さんお正月疲れでクタクタ(>_<)

お子さんご夫婦が来たり、親戚の人が来たり

遠い実家に帰省したり

1日中料理して、泊まる人がいれば布団を用意し

洗濯物もたくさん💦

旦那様の実家に行けば、気を使い地獄の様な日だったと(^^;

仕事は休みだったけど、普段とは違う疲れが溜まってました。

年に一度の事だけど、本当に疲れましたね😭

皆さんリラックスして、スヤスヤお休みになって

とても気持ちよさそうにしていました✨

リンパアロマトリートメントはオイルを塗布して

じっくりゆっくりほぐしながらリンパを流していきます。

直接手で触れられる事がとても気持ち良く

心も身体も癒されるんです。 

お疲れや、イライラする事があってストレスが溜まってる方は

是非リンパアロマトリートメントを受けてみて下さい。

心身ともにスッキリする事間違いなしです♪

只今お年玉プレゼント中です(31日まで)

数に限りがありますので、無くなり次第終了させて頂きます。

アロマの香りと手の温もりで日頃のお疲れを取りにいらして下さい。

122号沿いauショップ上