TOPICS

2022.01.13

久しぶりの練習会

久しぶりの練習会

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうの店休日は久しぶりにセラピスト仲間と練習会をしました。

以前は3人で月に1度は必ず集まってやっていたんですが

それぞれ忙しくて半年ぐらい集まれなかったんです💦

きのうも1人は来られなくて、2人でもやろうって事になりました(^^)

同じスクールの仲間なので手技は同じです。

普段、施術ばかりしてると

「これって気持ちいいのかな~?」

「これぐらいの圧で大丈夫かな?」

と思ってしまう事があるんですが

実際やってもらうと気持ち良さを再確認できて

「やっぱり気持ち良いんだ!」と自信が持てるんです(^^)v

だから練習会は大事なんですね。

みんな忙しくなってきて、月に1度は難しいですが

たまには集まって近況報告や、お互いを励ましながら

手技の確認をしていきたいと思います。

終わった後は詰まっていたデコルテがスッキリ✨

自覚がなかった首のコリも取れ、身体がポカポカに(*^^*)

友達も、お孫さんの世話をしてるので腕がパンパンだったのが

スーっと楽になったと言ってました(^^)

リンパアロマトリートメントをすると、ご自身の身体の疲れがよくわかります。

疲れや痛みを感じてなくても私が触るとわかるんです。

放っておくと後から辛くなる事も(>_<)

日頃のケアを大切にしてくださいね。

 

122号沿いauショップ上