TOPICS

2022.03.23

表情まで変わります

表情まで変わります

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です 

先週ご来店のご新規様。

お身体のあちこちに不調があって、とても気分が悪いご様子でした。

病院に行っても特に悪い所は無くて、でも身体は辛くて…

もしかして自律神経の乱れや血流が悪いのかな

と思い、リンパを流してみようとサロンにご来店いただきました。

お会いした第一印象は、とても疲れが溜まっていて顔の表情も険しく

ちょっとギスギスしてる感じがしました。

とにかくお悩みをお聞きして、たくさん話してもらってから施術に入りました。

施術中、約2時間の間もずっとお悩みや不安な気持ちを吐き出すようにお話しになってました💦

私は医者ではないので、無責任な事は言えませんでしたが

少しでも楽になって頂きたい!という想いでリンパを流しました。

終わってからお茶を持ってお部屋に入ったら

ギスギスしてたお顔がとても優しい表情になっていてビックリしました。

不安な気持ちや、職場での愚痴を話して心身ともにスッキリされたんだと思います(^^)

誰かに話す、聞いてもらうってとても大事なんですね。

心も身体も癒され、自分の事を理解してくれる人がいるって心強いですもんね。

「とっても気持ち良かった。ありがとう」と言ってくれて

次回のご予約も入れて頂き、お帰りになりました。

今までたくさんのお客様を施術してきましたが

こんなに表情が変わった方は初めてでした(*^^*)

次回もお役に立てるよう頑張ろう!って思います。

ストレス、冷え、原因がわからない身体の不調でお悩みの方は

1度リンパアロマトリートメントを受けてみて下さい。

122号沿いauショップ上