TOPICS

2022.05.05

寒暖差にご注意を

寒暖差にご注意を

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

GWいかがお過ごしですか?

やっと天気が良くなってきましたが、朝晩はまだ冷えますね💦

日中との寒暖差で体調を崩してしまっている方がチラホラいらっしゃいます。

半袖で出掛けて帰りは寒い😱

上着を持って行くのが面倒くさいと思いますが

うっかり風邪をひいてしまうとコロナの疑いでPCR検査をしないといけないですもんね(>_<)

寒暖差には用心して下さい。

軽いストレッチ、湯船に浸かる、温かい飲み物を飲む事を意識してやってみて下さい。

リンパを流す事も大切です。

1年中、手足が冷えてる方もいらっしゃるので

滞っている老廃物を流して血流が良くなると、全身ポカポカになりますよ(*^^*)

GWのお疲れも出てくる頃だと思います。

空いた時間にぜひリラックスしにご来店下さい♪

 

122号沿いauショップ上