TOPICS

2022.05.30

友人がご来店

友人がご来店

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今日は友人がご来店でした。

仕事はしてないんですが

家族の為、お孫さんの為に毎日家事や育児の手伝いをしている友人。

私とは正反対の生活です(^-^;

サロンに来る時は、お昼ご飯を作ってきてくれたり

差し入れをたくさん持ってきてくれます(*^^*)

いつも60分コースなんですが

上半身は凝っていて、足はむくんでいるので

まず上半身をボディケアでほぐします

それから足はリンパを流すというオリジナルコースにしてます。

疲れが溜まってたので、今日はとても痛がってました(>_<)

やっぱり定期的にケアしなきゃダメだね~!

と言って、次回予約を入れていってくれました。

特にお孫さんの面倒を見るって体力いりますもんね💦

忙しい日々を忘れてリラックスタイム✨

至福の時間を過ごして下さい。

122号沿いauショップ上