TOPICS

2022.06.05

メンテナンスday

メンテナンスday

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今日はサロン店休日。

午前中は3~4日分の食料を買い出しに行き

2時からマッサージの予約を入れておいたので行ってきました(^^)v

2週に1度はメンテナンスをしています。

ボディケア専門で男性の整体師さんです。

私は男性の強い圧の施術が好きなので

毎回75分しっかりほぐしてもらってます。

痛くて大騒ぎしちゃいますけど、終わった後がスッキリ(*^^*)

毎回楽しみにしています。

疲れが溜まると整体師さんの顔が思い浮かぶのと同じ様に

私のサロンのお客様も、私の顔が思い浮かぶそうです。

ご来店の日が近づくとワクワクすると言ってくださいます♪

こういう場所はとても大事なんですね。

忙しい日常を忘れて

心も身体もリフレッシュしに是非ご来店ください。

 お待ちしております(^^)

122号沿いauショップ上