TOPICS

2022.06.09

緑のある生活

緑のある生活

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

久しぶりに観葉植物を買ってきました(^^)v

このマンションに住んで6年

今まで置くスペースが無かったんですが

部屋の模様替えをしたら窓際にスペースができたんで

早速、見に行ってきました♪

あまり大きいのは置けないので高さ80㎝のマッサン

 

あとテーブルに置く小さなポトスを買いました

私はサボテンまで枯らしてしまうので心配なんですが

せっかく縁があって家にきたので

愛情かけて育てたいと思います(*^^*)

梅雨に入りましたね。

こんな時期は自律神経が乱れがちです。

肩こり、頭痛、やる気が出ない、気分が落ち込む

などの症状はありませんか?

リンパアロマトリートメントでゆったりとした時間を過ごし

自律神経を整えましょう。

心も身体もスッキリしますよ(^^)

122号沿いauショップ上