TOPICS

2022.06.17

夜のご予約が増えました

夜のご予約が増えました

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

1ヶ月程前から、最終受付18時からのお客様が増えています。

当サロンは9割のお客様が主婦なので、遅い時間のご来店はほとんど無くて

午前は10時、午後は14時から遅くても16時のご来店です。

駅前ではないし、お仕事帰りにちょっと寄れる場所ではないので

遅い時間にご来店いただく事は無かったんです。

でも最近、18時にご予約を入れてくださるお客様が増えてきました(^^)v

お仕事帰りや、お仕事を途中で抜けて来てくださる方もいらっしゃいます。

途中でサロンに行ってもいいと言ってくれる上司の方は理解がありますね。

でもまた仕事に戻らないといけないんです。

本当はリンパを流した後はゆったり過ごした方がいいんですが

施術の間はお休みになっているので、スッキリしてお帰りになります(^^)

施術後は水分をたくさん摂って、老廃物が体外に出るようにして下さい。

サロンオープン6年が過ぎ、たくさんのお客様と出合いがありました。

今、流れが変わってきてると感じています。

ずっと通っていただいてるお客様も、初めましてのお客様も

私のお客様への接客、施術は同じ様に誠心誠意を込めています。

特にご新規様の緊張は伝わってくるので

そんな緊張するようなサロンじゃないんですよ~って

気さくに接するように心がけています(*^^*)

お客様もすぐに打ち解けて、楽しい会話が弾む事も多いです♪

どうぞお気軽にお問い合わせください。

122号沿いauショップ上