TOPICS

2022.06.22

あれ?やっぱり凝ってる(^-^;

あれ?やっぱり凝ってる(^-^;

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうご来店のお客様は2週に1度のペースでリンパアロマトリートメントを受けに来ています。

今回は仕事のシフトの関係で、間が8日で早めのご来店でした。

施術前に「今回は早めだからそんなに辛くないです」とおっしゃっていたんですが

ベッドに寝たとたん「やっぱり首肩痛いかも~」って自己申告(^-^;

お身体を触ってみたらとても凝ってました💦

服用している薬の副作用でむくみもあり、たくさん水分を摂っているのに全然トイレに行きたくないとのお話で

身体の中の水分が溜まってむくんでしまってるんです。

これは何とかしないと!

念入りコース105分でじっくりほぐしながらリンパを流して行きました。

途中「身体が軽くなっていく~」と思わず声が出て

とてもリラックスしてるご様子でした(^^)

時間が大丈夫ならヘッドマッサージもお願いしたいと

オプション20分のヘッドマッサージもいたしました。

 

職場で責任ある立場にいて、主婦でもあります。

病気も持っていて薬も欠かせない…

知らず知らずのうちに疲れやストレスが溜まってしまうんですよね😭

楽しい会話をしながら、お身体のケアをする

こんな贅沢な時間はありません✨

眠くなったら寝ちゃって下さい。

ご自身では気が付いてない凝りやリンパの詰まりも私が見つけてほぐします(^^)v

安心して身体を預けて下さいね。

122号沿いauショップ上