TOPICS

2022.07.08

仕事の後のビール

仕事の後のビール

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

きのうは月に1度、姪っ子と飲みに行く日でした(^^)

姪っ子は都内のデパートで働いていて、早番の時に会うので7時ごろ待ち合わせをします。

きのう私は午前のお客様のみだったのですが

当日予約で16時に60分コースのご予約が入りました。

1週間前にご来店いただいたばかりなんですが

仕事柄、汗をかいて冷房の効いた車に乗り

また降りて汗をかくの繰りかえしで、冷えて肩こり・頭痛が酷くなってしまったそうです😭

ボディケアでほぐし、ヘッドマッサージを致しました。

60分の施術でも、着替えやお茶を飲みながらのお喋りで2時間近くご滞在でした。

18時前にお帰りになり、急いで支度して18時半のバスに乗り

ダッシュで川口駅前まで行きました(^-^;

お客様に教えてもらった焼き鳥屋さんに行きたかったんですがお休みで😱

何度か行った事がある手羽先とカキが手軽に食べられる居酒屋さんに入りました。

私は生ガキが食べられないので、カキのグラタン

熱々で美味しかったです(*^^*)

里芋のフライもたらこが乗ってて良い味でした。

2時間、半飲んで食べてお喋りして

月に1度のコミュニケーションしてきました(*'▽')

気分転換は大事ですね♪

サロンでもお客様はたくさんお喋りしたり、ぐっすりお休みになったり

スッキリしてお帰りになります。

ストレス発散の場所になってます。

暑さで身体がだるい、疲れが溜まってる方は

リンパアロマトリートメントでゆっくり過ごしませんか?

涼しいお部屋でお待ちしております。

122号沿いauショップ上