TOPICS

2022.07.17

膝周りのもたつき肉

膝周りのもたつき肉

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

年齢を重ねると、手や首のシワやシミが気になりますよね。

普段あまり気にしない膝周りも年齢が出るんです💦

曲げたり伸ばしたりする膝周りには、たくさんの筋肉があるんですが

ここの筋肉が衰えると脂肪やセルライトが蓄積して

もったりとしたおばさん膝になってしまいます😱

当サロンのリンパアロマトリートメントは膝周りもしっかりケアします。

ご自身では意識して触る事がない膝

痛くてビックリするお客様もいらっしゃいます(^-^;

でも気付いたらブヨブヨの膝になってたなんて嫌ですよね。

膝上のワンピースやスカートを着た時に愕然となる前に

定期的なリンパアロマトリートメントでスッキリした膝になり

おばさん膝とさよならしましょう(^^)

122号沿いauショップ上