TOPICS

2022.09.09

友人がご来店

友人がご来店

こんにちは

リラクゼーションサロン・ボヌール

鈴木奈津子です

今日は友人がご来店でした。

娘同士が小学校1年生からの同級生で

もう20年以上お付き合い(^^)

ママ友というより腐れ縁です。

3人の娘を育て、娘の同級生は2人のママになりました。

子育てが終わったと思ったら、今度はお孫さんのお世話💦

仕事はしてないんですが、家の事をきちんとこなして

主婦の鏡のような友人です。

毎年この時期になると内職が始まり、細かい作業で

肩・首が凝り、目の疲れがひどくなり今日を楽しみにしてくれました。

畑を借りて野菜を作っているので、いつも収穫できた野菜を持ってきてくれます。

あと、夕飯のおかずまで作ってきてくれて

本当にありがたいです(*^^*)

いつものマッサージのコースで

上半身はボディケアでほぐし、脚はむくみが辛いのでリンパを流すという

オリジナルのコースです。

内職が始まったせいもあり、肩と背中がバリバリに凝ってました😱

「いてててて~!」と言われながらもガッツリほぐし

脚もしっかり流しました(^^)v

終わった後は「あースッキリしたー!」と明るい顔になり

足取り軽く帰って行きました✨

でもまた内職の日々...

すぐに疲れがたまっちゃうんだろうな(;_:)

来月の予約の日まで頑張ってね!

仕事してないからマッサージなんて贅沢と思ってる方がいらっしゃると思うんですが

家事や育児も大変な仕事です。

たまには忙しい日常を忘れてリラックスしてはいかがですか?

アロマの香りと手の温もりで癒されてください。

122号沿いauショップ上